プロフィール
 ワッツアップアケミ
ワッツアップアケミ
ワッツアップアケミ(29)
4歳でダンスを始める8歳で DA PUMP MAX SPEEDなどが所属するライジングプロ直営の沖縄事務所に所属 地元沖縄でキッズダンサーとしてイベントやTVなどに出演 12歳でソロダンサーとして活動を開始 大人のダンスバトルやコンテストでタイトルをとり 15歳からインストラクターとして教え始め 17歳でワッツアップアケミダンススクールをスタート それと同時に子ども劇団のダンス振付CMの振付など多忙な毎日を送る
18歳 FM コザ ワッツアップレディオスタート  自身が主催するコザミュージックタウンソロダンストーナメントMTバトルは今年で開催11年目を迎える そして現在はスクール生が地元沖縄でたくさんの賞を受賞しイベントなどで活躍しています

住所
沖縄市中央4-10-4 090-6639-7953(Akemi) whatsup.hiphop.dance@gmail.com
場所は、パークアベニューのチャーリータコスの少し手前にあります^_^!  

イベントの出演依頼や、幼稚園や高校ダンス部などに出張でのレッスンやワークショップなどもやっていますので、ぜひお気軽にお問い合わせください^_^
QRコード
QRCODE

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2015年07月13日

沖縄こどもの国


子供達と一緒に
こどもの国に
行きました




お猿さんて人間みたいに
立つことが出来るんですね




あっ!
ここにも・・




みんなでゾロゾロ歩いて探検です




あっ!
何かいるよ




こんな近くに来ましたよ
ダチョウでしょうか?




ここは沖繩こどもの国動物園
なんか居ますよー
あれもしかして
トカゲ?




ここも集まってますねー
このひよこもしかして
もらえるの?




イエーイ!
ヒヨコゲットできまし
大事に育ててね
後でニワトリになっても
ビックリしないでよ




スクールの子供達と
沖縄こどもの国動物園
行ってきたんですよー

メリーゴーランドに乗りました




きりんさんの
メリーゴーランド
楽しそう!




お馬さん?
のメリーゴーランド
楽しそう!




二人そろって
メリーゴーランド
楽しそう!




キャハハはーー!





  

Posted by ワッツアップアケミ at 08:53

2015年07月13日

沖縄こどもの国 動物園


子供達と一緒に
こどもの国に
行きました




お猿さんて人間みたいに
立つことが出来るんですね




あっ!
ここにも・・




みんなでゾロゾロ歩いて探検です




あっ!
何かいるよ




こんな近くに来ましたよ
ダチョウでしょうか?




ここは沖繩こどもの国動物園
なんか居ますよー
あれもしかして
トカゲ?




ここも集まってますねー
このひよこもしかして
もらえるの?




イエーイ!
ヒヨコゲットできまし
大事に育ててね
後でニワトリになっても
ビックリしないでよ




スクールの子供達と
沖縄こどもの国動物園
行ってきたんですよー

メリーゴーランドに乗りました




きりんさんの
メリーゴーランド
楽しそう!




お馬さん?
のメリーゴーランド
楽しそう!




二人そろって
メリーゴーランド
楽しそう!




キャハハはーー!






  

Posted by ワッツアップアケミ at 00:04

2015年07月07日

チビたちのボーリング


小さな女の子
うまく投げれるでしょうか
ちゃんとねらってねー




なげましたー!
おーーーっ
なかなかステキなポーズ
かっこいいじゃないですか




今度は3人
一緒に投げます
タイミング合うかなー




なんかタイミング合いそうもないです
がんばれー!




楽しいボウリングでした
わっ!
こんなにいっぱいいたんだ

  

Posted by ワッツアップアケミ at 13:03

2015年07月06日

ワッツアップミニライブ


皆さん元気ですかー
きょうこれからミュージック
タウン一階でミニイブあるんですよー

素敵なダンスショー
練習してきたので見に来た
お母さんたち自分の子供が
こんなにダンス上手になってる
そしてあまりにもステキだから
見て絶対泣くはず!




あっ
なんか鼻水出てきた
ズルっ・・




まーーとにかく
きょうのライブは
振り付けがまだ
出来上がってない
感じですけど
子供たちそんな中でも
キビキビ踊る姿がとても
自信あふれて素敵なダンスショー
に絶対なると思います




あー!
いけない
もー 時間なので
行かないといけない




また鼻水出てきました
ジュルジュルッ・・




もう行きます



本当に行きます



行きました・・




そろそろダンスショー
始めたいと思いまーす!
みなさん見る用意できてますかー




きょうもいっぱいお客さん
見にきてくれてます




ワッツアップのダンスショー
見るために集まったお客さん
もう待ちかんてぃー してます





  

Posted by ワッツアップアケミ at 18:08イベント

2015年07月05日

みんな体力凄い!


久しぶりにスクール練習風景
私アケミはなかなかスクールの
写真ブログに載せないんですよー

きょうは特別 これからミュージック
タウンでミニライブ披露するので
本番前の練習です!




小さい子は4才からステージに立ちます
ほら!
大き子達と並んでしっかり練習します
がんばれー





だんだん気合い入ってきました
みんな小さいのにしっかり踊ります





きょうは1時間くらいのショー
みんな頑張るんだよー!
それにしてもすごい体力です







  

Posted by ワッツアップアケミ at 18:54みんなの様子

2015年07月04日

ミーティング


きょうはヒーハー!!!
のみんなとスクールでお泊まりです
チョットおなかすいたので
腹ごしらえします

ご飯食べたあとは
眠くなるまで練習です
けっして、遊びにきてる
わけではありません

クタクタになるまで練習です!




んー
美味しそうです
いっぱい食べて
その後キツイ練習が
待ってます!
ワッツアップ
上のクラスは、甘くないです!
なのに自主的にお泊まり練習
お願いしますって言ってくるところが
すごいです!
キツイのになんでー?




お泊まり練習始まりました
夜遅くまで、眠くなるまで
ずーっとダンス踊ってもらいます




クタクタになるまで練習した後
それでも寝ないでなにやらミーティング
この子達本当に子供なんでしょうか?
大人よりしっかりしてるかも







  

Posted by ワッツアップアケミ at 18:42みんなの様子

2015年07月04日

ラナイカフェ パンケーキ


みなさんこんにちは!
Akemi でーす
今私は北中城村に来てまーす
ここにおいしいパンケーキ屋さん
あるって言うので食べに来たんですよー
初めて行くお店なのでどこにあるか
わからないけど、探してみまーす




ありましたよー
すぐ目の前にありましたー
結構大きな建物です!
こんなに大きいんだったら
誰でも探せるはず
では行ってみます




中に入ります
あっ!
お店の中から誰か出てきます
案内してくれそうです




いらっしゃいませー
今お客さんいっぱいで
席空いてないので
ちょっとこちらで待ってて
くださいねー




いっぱいで入れないので
席が空くまでここで待ちます



案内してくれました
窓側の席だといいけどなー
まー 空いてればどこでもいいか




イエーイ!
ちょうど窓側の席空いたみたいでーす
手作り感のある素敵なテーブルです




メニューを見ます
わー いろんなパンケーキいっぱい
ハンバーガーとかもあります
どれにしようかなー




お客さま
注文決まりましたか




すいません
初めてで分からないので
一番美味しいのお願いします




お客さまー
一番美味しいのと言われても
困ってしまいますー
だって全部美味しいんですよー
どれか決めてください
お願いしますー




じゃー
このハワイアンパンケーキと
ハワイアンハンバーガーと
ハワイアンコナコーヒーで
お願いします




承知しました
お客さまが選ばれたのは全部
ハワイアンシリーズですね
なかなかお目が高いいいセンスです
コーヒーはアイスがいいですか?
それともアチこーこーのホットですか?




お客さま見た感じダンスしそう
そーですよー
絶対ダンスした方がいいと思います
どっかいいとこ紹介しましょうかー?
ワッツアップとか人気あっていいですよー




ここはラナイカフェって言う
ハワイアンなお店です

店内は綺麗な感じで
女性のお客さんが
多いかなって感じです

このお店オススメの
パンケーキとハンバーガー
それとコナコーヒー
を注文する予定でーす




店内へ入ると大きな袋に
コーヒーがありました
んー とてもいい匂いです

私アケミじつはコーヒー
ちょっと苦手なんですよ
だけどこのコナコーヒー
とてもマイルドな感じで
とても飲みやすかったです

こんな感じで業務用の袋に
入ったまま店内に飾ってる
ところもチョットおしゃれな
感じがしますよねー

あー
だからお店の中いい香り
いっぱいしてたのかも



出てきましたよー
ハワイアンパンケーキ
すごいボリュームです!

上に乗ってるのはサワークリーム
最初あまいのかなーって
思ったけどそんなことはなく
パンケーキに伸ばし付けて
食べるとほんと美味しかったです

パンケーキとフルーツが合うのも
ちょっと以外ビックリしました




ほら!
こうやってアケミと比べると
いかにこのパンケーキの
ボリュームの凄さが
分かりますよね

食べる前に写真を一枚撮ります
パチリ!




注文したハンバーガー
出てきましたよー
凄い美味しそー!
これもすごいボリュームで
ほんと美味しかったです

具にベーコンが巻き付けて
こぼれ落ちにくくしてるところに
食べる人の事を考えた優しさがある
素敵においしいハンバーガーでした




ラナイカフェ
とっても美味しいので
みなさん一度行ってみて
くださいね



  

Posted by ワッツアップアケミ at 00:34