プロフィール
 ワッツアップアケミ
ワッツアップアケミ
ワッツアップアケミ(29)
4歳でダンスを始める8歳で DA PUMP MAX SPEEDなどが所属するライジングプロ直営の沖縄事務所に所属 地元沖縄でキッズダンサーとしてイベントやTVなどに出演 12歳でソロダンサーとして活動を開始 大人のダンスバトルやコンテストでタイトルをとり 15歳からインストラクターとして教え始め 17歳でワッツアップアケミダンススクールをスタート それと同時に子ども劇団のダンス振付CMの振付など多忙な毎日を送る
18歳 FM コザ ワッツアップレディオスタート  自身が主催するコザミュージックタウンソロダンストーナメントMTバトルは今年で開催11年目を迎える そして現在はスクール生が地元沖縄でたくさんの賞を受賞しイベントなどで活躍しています

住所
沖縄市中央4-10-4 090-6639-7953(Akemi) whatsup.hiphop.dance@gmail.com
場所は、パークアベニューのチャーリータコスの少し手前にあります^_^!  

イベントの出演依頼や、幼稚園や高校ダンス部などに出張でのレッスンやワークショップなどもやっていますので、ぜひお気軽にお問い合わせください^_^
QRコード
QRCODE

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2018年11月09日

大人クラス



ワッツアップアケミダンススクールでは
ちびっ子だけじゃなく
高校生や大人の人もダンスを楽しめます^_^


毎週 火曜日にやっている
一般ヒップホップクラスでは
新しくチームが誕生しました\(^o^)/


その名も!

【-156-】イチゴーロク!





メンバーの中で身長が
ピッタリ156cmで同じ人が3人もいたので
ノリでこの名前になりました!笑


結成したばかりで
まだまだこらからのチームですが
今週、初のイベント出演があります\(^o^)/





ワッツアップの出演時間は
11:00〜です ^_^


初めてのイベント出演に向けて
休憩中も念入りに振付けを確認するメンバー笑




お姉さんたちなのに初々しくて
とっても応援したくなります^_^ 笑


イベントには
-156- イチゴーロク 以外にも
yukka-先生が担当するイベントメンバーも
登場しますよ ^_^





11月10日(土) 11:00〜
北谷 C-1 グルメのステージ
良かったら見に来てくださいねー\(^o^)/

  


2018年06月02日

ブログ再開!


うをーーーーー!!!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


3ヶ月もブログをお休みしてしまいました(>_<)


忙しいけれども、
これは完全にサボっていました(>_<)


今日は6月1日!


新しい 月 が始まって
気持ちもフレッシュに
またブログを再開しよう!!

とゆう決心ができました!!


このブログをお休みしていた期間や、
今年の初めごろからの
まだアップしていなかったみんなの活躍など

ネタがめちゃめちゃたくさんあるので 笑

またゆっくり載せていこうと思います^_^



とゆうことで!

本日は毎週金曜日 恒例の
ファッションチェックの日です*\(^o^)/*

ファッション研究は ちゃんと毎週
つづけられていましたよ^_^



今回のテーマは『頭にバンダナ』です!





こんな感じで、みんなカッコよく
つけてきてくれました^_^




アカ



ミドリ



オレンジ



ピンク


そして1番 多かったのが


クロ !!!!!!!!!


来週のコーディネートは『黒と白』
になりました*\(^o^)/*


また楽しみにしててくださいね^_^


また更新しまーす!



  

Posted by ワッツアップアケミ at 00:00Akemi のブログレッスンファッションチェックスクール

2018年02月09日

ファッションチェック


いつもなら毎週金曜日にやっている
ファッションチェック

今週は1日ずれて木曜日にやる事になりました!

今週のテーマは『デニムとピンク』です!

こんな感じになりました*\(^o^)/*









ピンクは魔法の色ですね!!

どのコーディネートも
とっても可愛いく見えます♡♡*\(^o^)/*




この3人は、合わせ方がとっても似合っていて
ナチュラルに着こなせていて とても可愛いです^_^




濃いピンクで来てくれたメンバーも
とーっても可愛い*\(^o^)/*


今回はどの子も魔法のピンク色で
とっても可愛いくコーディネートできてますね♡


その中でも、ダントツと言っていいくらい
うわぁー!オシャレだなぁー!!
と思ったメンバーを発表します^_^


今週のチャンピオンは...



Miiku


ピンクのスウェットなんて持ってるの!??
って感じで、やっぱりオシャレさんは
持ってるアイテムの多さが違うなぁと ビックリ!

今日のコーディネートのために
古着のピンクのフードを切りとって
デニムのジャケットに縫ってきたそうです!!

これには完全に参りました!!^_^

ジャケットと帽子のデニムの種類も合わせていて、
さらにパンツのゴムの部分までピンクが入ってる!

これは完全にチャンピオンです^_^

めちゃくちゃ可愛いくてオシャレさんだと思いました♡





ワッツアップアケミダンススクールでは
3月に大きなダンスショーを予定していて、
来週からは各クラスでそのショーの時に着る
衣装のチェックが始まります!

毎週やってきたファッション研究の
チカラを発揮する時がきました!!!

衣装チェックの様子もアップしていきますので
楽しみにしてくださいね*\(^o^)/*


  

Posted by ワッツアップアケミ at 03:45レッスンファッションチェックスクール

2018年02月03日

ファッションチェック


毎週金曜日 恒例の
ファッションチェック

今週は3色コーデ
『ネイビー』『白』『黄色』です!

こんな感じになりました*\(^o^)/*











ここ最近は、
チャンピオンを決めない週が続いていますが、
来週はナンバーワンのオシャレさんを
ちゃんと決めたいと思うので
楽しみにしててくださいね^_^





来週のコーデは『ピンク』と『デニム』です*\(^o^)/*

  

Posted by ワッツアップアケミ at 02:51レッスンファッションチェックスクール

2018年01月27日

ファッションチェック


毎週金曜日は恒例のファッション研究の日!

今週のテーマは『しましま』です^_^

こんな感じになりました*\(^o^)/*













みんなポージングもカッコよく
様になっていますね^_^





来週は久しぶりに3色コーデで
『ネイビー』『白』『黄色』になりました!

どんな感じになるか楽しみです^_^





ワッツアップアケミダンススクールでは
毎週 土曜日には無料で受ける事ができる
体験クラスを開いています!





3歳〜できるリトルクラスと、

小学生のキッズクラス、

中、高校生のジュニアクラスがあります^_^





男の子でも女の子でも
誰でも受ける事ができます!

予約なしでも、当日の飛び入り参加もOKです^_^

まずは見学からでも大丈夫なので
ダンスに興味のある方は
ぜひ一度来てみてくださいね!*\(^o^)/*





楽しいですよ♪ *\(^o^)/*


ワッツアップアケミダンススクール
体験クラスについて
http://okipara.ti-da.net/c141610.html



  

Posted by ワッツアップアケミ at 01:23レッスンファッションチェックスクール

2018年01月21日

ファッションチェック


毎週金曜 恒例のファッションチェック

今回のテーマは
『チェックを取り入れたコーディネート』
です^_^













みんなとっても上手に
コーディネートできていますね^_^








さて! ここで イベント情報です*\(^o^)/*


本日、21日(日) お昼の13:30〜
AEONモール ライカム1F 水槽の前で
ワッツアップアケミダンススクールの
ダンスパフォーマンスがあります!!





今回は、初めてお客さんの前で踊る
入門クラスのメンバーたちも踊りにきてくれます^_^


-KOMACHI- と リルビットも登場するので
ぜひ楽しみにしててくださいね*\(^o^)/*







  

Posted by ワッツアップアケミ at 02:05イベントダンスショーファッションチェック

2018年01月13日

ファッションチェック


今週のテーマは『迷彩系』です^_^


こんな感じになりました!











ちょっとだけ ピックアップ は この2人



Ka-2-key♪ / Rui


2人とも迷彩にワインカラーをうまく合わせていて
色合いがとってもキレイなコーディネートでした*\(^o^)/*




そして、今週のチャンピオンは...

この人 !



アシュリー


迷彩のシャツをメインに
キャップとスウェットで合わせて
アシュリーらしいナチュラルな着こなしで
とっても似合っていると思いました*\(^o^)/*





たくさんのメンバーが参加してくれている
毎週金曜日恒例のファッションチェック


来週のテーマは『チェック柄のアイテム』
に決まりました!


また来週も お楽しみに〜*\(^o^)/*


  

Posted by ワッツアップアケミ at 02:12レッスンファッションチェックスクール

2018年01月12日

ファッションチェック


新年1発めのテーマは『全身まっくろ』


こんな感じになりました^_^







黒はとっても取り入れやすい色だけど、
上から下まで黒1色でコーディネートして
カッコよくまとめるのは なかなか難しくて

もってるアイテムや、サイズ感などで
個性を出せてる子がカッコいいなと思いました^_^



今回のチャンピオンは...



miiku


上から下までシンプルなんだけど、
ヘソ出しと、カットされたパンツが
めちゃめちゃ似合っていると思いました *\(^o^)/*





このファッション研究は
毎週金曜日のクラスで行われています^_^


次回のテーマは『迷彩系』になりました!

とっても楽しみです^_^



それでは ここで、今週のサービスショット♡



Safu


ポージング クィーンSafuのコーナーです*\(^o^)/*





相変わらず、素晴らしいです☆☆☆


  

Posted by ワッツアップアケミ at 02:42ファッションチェックスクール

2017年11月19日

ファッションチェック


今週のテーマは、
茶色やカーキなどの『ベージュ系』
とゆうことで、こんな感じになりました!











いっきに秋らしい印象になりましたね^_^



それでは、今週のベスト3の発表です!


まずは、第3位 *\(^o^)/*



miyu-


みんな1アイテムで取り入れてる子が多かった中
全身に色をいれていて、
とっても可愛い仕上がりになりました♡



つづいて、第2位 *\(^o^)/*



Meika


ベージュと、黒と、白、
3色でとてもキレイにまとまっていると思います!
着こなしも似合っていてカッコいいです^_^



そして、今週のチャンピオンは...



NENE


今週のテーマの『ベージュ』をいれながらも
『ムラサキ』をポイントでもってきたところが
とってもオシャレだと思いました *\(^o^)/*

帽子の形とハーフパンツも
とても良く似合っています^_^



そして、今回は特別賞があります!

特別賞はこの人!



Safu


Safuは、ポーズのバリエーションが素晴らしくて
ピックアップしました ^_^

顔の表情も素晴らしいです!







ケータイの待ち受け画面にしたら
なんか良いことがありそうなくらい
とてもキュートです♡ 笑





個性爆発で、大好きです 笑



さて、来週のファッションチェックは
テーマが全身『白』になりました!


来週のファッションチェックも
楽しみでーす ^_^


  

Posted by ワッツアップアケミ at 05:29レッスンファッションチェックスクール

2017年11月11日

ファッションチェック


先週はブログさぼってしまって
アップしていなかったので 笑

先週のコーデと今週のコーデと
両方紹介していきたいと思います^_^




まずは先週!

『青』と『白』でコーディネートとゆうことで
こんな感じになりました ^_^







一言で『青』と言っても
ネイビー、水色、デニムなど
青にはいろんな種類の色があるので

『青』と『白』の組み合わせは
とってもコーディネートしやすくて
たくさんのメンバーが参加してくれました*\(^o^)/*




その中でも
特に良いなと思ったのは、この3人 ^_^



KANNA! / みゆ / Meika


KANNA!は
白いTシャツにデニムを合わせただけなんですけど
誰でも持っているアイテムで、
ちゃんと自分に合った着方ができていて
とっても似合ってると思いました ^_^


みゆは
キレイな色のブルーで
上下を合わせたところがカッコいいなと思いました!
帽子とTシャツもadidasで合わせています^_^

Meikaは
全身を白でまとめて、帽子をメインにしてるとこが
オシャレだなぁと思いました ^_^
パーカーの下から青のチェックのシャツを着てるのも
ポイントになってて可愛いと思いました ^_^




そして、
今週のファッションチェックに入りますが
テーマは『ワインカラー』!







なかなかキッズメンバーには
難しい色だったと思うんですけど、

『ワインカラー』の服がなくても
それに近い色で参加してくれた子もいて

毎週金曜日のオシャレ研究に
頑張って参加しようとしてくれている
みんなの『気持ち』が
とっても嬉しかったです *\(^o^)/* ♡





紹介したいコーディネートが
たくさんあるんですけど、
まずは この2人 ^_^



Mi-ki / Meika


Mi-ki
シャツもズボンもワインカラーで
上手くまとめるのは難しかったと思うのですが、
Mi-kiに とっても似合ってると思います^_^
ワインカラーは得意だと言っていました!

Meikaは
『ワインカラー』とゆうよりは、ほぼ『赤』なんですけど 笑
それでも全身に色をいれて、しかも同じブランドで
シューズまで合わせているのでスゴイと思いました!






続いて
この2人は、Tシャツがメイン ^_^



愛 -itoshi- / Ka-2-key♪


愛 -itoshi- は
今では、このデザイン持ってる人が少ないんですけど
WHAT'S UP Tシャツで来てくれました *\(^o^)/*


Ka-2-key♪は
MATSU FRESHこと、Yu-ya先生が運営している
沖縄のダンスの情報サイト『Dance Juice』から
プレゼントしていただいたオリジナルTシャツ!
しかも このカラーは世界でたった1枚!
Ka-2-key♪ しか持ってない限定カラーらしいですよ!
うらやましいです^_^





続いて
この5人は、1つ1つのアイテムやサイズ感が
ピッタリ自分に合ったモノを着れているなぁと思って
ピックアップしました ^_^



Kaho / Rui / Kira / se-ra / Ayumu.


難しい色でも、
無理せず合わせることができていて上手だと思いました ^_^






そして、最後はこの2人なんですけど



Hinano / hal


この2人は個人的に
めっちゃ好きな色使いだったので
ピックアップすることにしました^_^


ワインカラーとネイビーって
とっても相性が良いと思ってて (※個人的にです) 笑

しかもちゃんと
自分の体に合ったモノを着れてるので (サイズ感とか)
カッコいいなぁと思いました ^_^




以上!

今週はこんな感じでした *\(^o^)/*

みんなオシャレさんになっていてとっても嬉しいです♡





さて、来週のテーマですが

茶色やカーキなどの『ベージュ系』になりました!



また来週も
みんなのファッションチェック
とっても楽しみでーす *\(^o^)/*

  

Posted by ワッツアップアケミ at 03:28レッスンファッションチェックスクール