プロフィール
 ワッツアップアケミ
ワッツアップアケミ
ワッツアップアケミ(29)
4歳でダンスを始める8歳で DA PUMP MAX SPEEDなどが所属するライジングプロ直営の沖縄事務所に所属 地元沖縄でキッズダンサーとしてイベントやTVなどに出演 12歳でソロダンサーとして活動を開始 大人のダンスバトルやコンテストでタイトルをとり 15歳からインストラクターとして教え始め 17歳でワッツアップアケミダンススクールをスタート それと同時に子ども劇団のダンス振付CMの振付など多忙な毎日を送る
18歳 FM コザ ワッツアップレディオスタート  自身が主催するコザミュージックタウンソロダンストーナメントMTバトルは今年で開催11年目を迎える そして現在はスクール生が地元沖縄でたくさんの賞を受賞しイベントなどで活躍しています

住所
沖縄市中央4-10-4 090-6639-7953(Akemi) whatsup.hiphop.dance@gmail.com
場所は、パークアベニューのチャーリータコスの少し手前にあります^_^!  

イベントの出演依頼や、幼稚園や高校ダンス部などに出張でのレッスンやワークショップなどもやっていますので、ぜひお気軽にお問い合わせください^_^
QRコード
QRCODE

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2009年11月28日

ミニライブ

09/11/28(土) コザミュージックタウンでミニライブをしました
U-18 ソロダンストーナメントで1~3位入選者だけのライブです


オープニングダンスはこのメンバーです・・



いつもより少ないメンバーで
頑張ってます・・


トーナメント入賞者たち
パキパキ力ずよく踊ってます・・



さー1人1人のソロダンスを見てみましょう
まずは小学3年生以下の部から・・



いつも元気いっぱいKiana ・・



気持は誰にも負けないNami ・・




チャンピオンの風格Elena ・・




カワイイ カッコイイ Raska ・・



この子をなめてはいけないKa-ne ・・



いよいよこの子の時代かTomoka ・・




ノーリ・・


 
バトル 練習試合・・




小学低学年でこれだけできれば
将来どれくらい踊れるダンサーになるんだろう・・



技術がどんどん上がってきてる子
とまってる子 いろいろあると思いますが・・



 
その戦いぶりはみていて目に涙が出るほど熱い・・



Akemi はこれでいいと思う
ちゃんと段階を踏んでいるだけだから・・



パワー全開で踊る子
表現を優先する子
別れてるところも面白い・・


 
普段穏やかな子たちが試合になると
まるで違う子みたいに激しく踊っている・・


 
はっ! 飛んだ!・・




これバク転だったら頭痛そう・・



  


Posted by ワッツアップアケミ at 23:49イベント

2009年11月25日

はなまる うどん

09/11/25(水)

みなさーんいかがお過ごしですかー?
Akemi は毎日元気ですよー
さいきんスクールさぼりがちでーす
みんな怒らないでねー・・



きょうはちょっとうどんでも
食べに行こうかと思ってまーす・・



スクールのことも考えながら
おいしいの食べに行きまーす
あーははは~・・



W とリル・フォース がかなりうまくなってきてるから
考えてることがあるんだけど
GO-UP のことも後でお話ししますねー
先においしもの食べにいこーっと・・



行ってしまいました・・


 
カレーとうどんセットたのみました
Akemi が来てるのはこのお店でーす・・



みんなも来たことあるでしょー
安くておいしいですよね・・



早速うどんを食べてみたいと思います・・



ちゅるちゅる~・・



ん~
とってもおいしいです・・


 
そーいえば最近思ったことがあるんだけど
スクールのGO-UP かなり力ついてきてるから
次の全国ハイ祭ダンスコンテストで3位以内を
ねらおうと思ったんだよねー・・



だけどメンバーの1人が抜けてしまって
全体のバランスとパワーがダウンしてしまいました・・



優勝すれば賞金30万だったのになー・・



よし!
カレーも食べるぞー・・



おなかいっぱいになったので
帰ります
あれはなんだ!・・



ほらあれ・・



期間を延長してまだやってるみたいです
Akemi は公開初日に見たから・・


 
面白そうな映画があったので
チケット買いました・・



えーと
ポップコーンくださいコーラも
ピタもホットドッグもチュロスも
えーとハンバーガーもポッキーも
それとポテトチップスも

さっきうどん食べたばっかりなのに・・



けっこうお客さんいっぱい入ってます・・



見た映画は2012
面白い 怖い かわいい
映画でした・・


  


Posted by ワッツアップアケミ at 21:05

2009年11月22日

ゲート#2フェスタ

11/22(日) 沖縄市でゲート#2フェスタがありました                コザダンス    
PM6:00~ ワッツアップアケミダンススクールは
1番大きなステージでそれも1番最後に踊ることになったので
写真をUP していきます・・



みんなで本番前の気合入れです
いくぞー!
ワッツアーップ!・・


最初はダンスサークル

yurie


 
Chups の2人です・・



Ayase



Tomoka



Nami



ウチマセイヤ



みやぎぃ



 
Honoka




Namika



Yu-a


ダンスサークルも終わり

いよいよ本番スタートしました・・



カワイイ・・

いっぱいいるね・・



みんな一生懸命・・



いい動きしてます・・



がんばってー・・





腕を組んでる姿が
かわいいです・・



 
8月大会第3位
Nami



 
4月大会優勝
Elena


つぎに小学6年生以下の部入賞者です

8月大会第3位 ユウカ



6月大会第3位 リマ



6月大会準優勝 Raska




10月大会優勝 Tomoka


つぎに中高生部門で入賞した人をUP します


高校生部門10月大会第3位 みやぎぃ



中学生部門6月大会準優勝 Kinae




          ゲート2フェスタチームダンス
 
最初に登場したのは
Over-15 ダンスコンテスト優勝の
フラッシュ・・



たくさんの人が見てます
がんばれー Jura !・・



カッコイイ
Hibiki



動きがだんだんすごくなってきました
Kinae



決まりました・・ 



ー (ハイフン)・・



この人おかしい
ウチマセイヤ・・



変わった動きをする2人です・・



真面目なのかそうでないのかわかりません・・



ダンス面白いです・・

     



次はChups ・・



上着もカラフルにすればよっかたのに・・



ジャジャ~ン!
全身カラフルになりました・・



イェーイ!
って感じです・・ 



出ましたよー ワッツアップの暴れん坊たちです・・

見といてくださいよー
次の写真で爆発しますから・・



バーン!
すごーい!
そー思ってるのは
Akemi だけ?・・



みんな暴れてます
楽しそう・・



このチームはなんというチームでしょう?・・


 
沖縄のスーパーキッズチームの1つ
ドープ・リップです・・



この子たちのダンスかなり
かっこいいんですけど・・



腰を低くしてきついはずなのに
普通に踊るところがすごいです・・



ホームランドダンスコンテスト
3連覇はすごすぎ
ドープ・リップ
かっこいいです・・




もーおなじみのチームになりました・・



息もぴったりです・・


 
後はどう力ずよく踊れるかだと思います・・


 
やっぱり出てきたワッツアップの大物たち・・




うぉー!・・




ジャーン!
GO-UP でした・・



最後のチームです
みんなどうしたんでしょう・・



わっ!
なんかすごい・・



動きが速いです
さすが高校生・・



パワー全開!・・



この人たち毎回振付が新しく
なるからすごいと思う・・



毎回ストーリー性のある
ダンスを見せてくれて
ありがとう・・



チームダンスも終わって
ラストスパートです・・




大変!
ウチマセイヤがみんなを
拳銃で撃ってます・・



みんな撃たれてしまいました
このダンスにはストーリーがあります・・


世界中で起こっている
暴力・戦争
罪のないたくさんの子供たちが
犠牲になってます・・

きょうも世界のどこかで
たくさんの子供たちが・・



戦争だけじゃなく
衛生状態が悪く病気などによって
5歳まで生きられない子供たちが
世界にはたくさんいます・・


それでも子供たちは今
いろんなこんなんがあるのに
一生懸命生きてます・・

そして子供たちは
自分たちで立ち上がって
力ずよく生きています・・



だからAkemi は子供たちを応援し
たくさんの夢と幸せを
子供たちと一緒に作って
行きたいと思っています・・



 
最後に子供たちのダンスバトルをUP します



小学生対高校生
同等の戦いを見せてます・・



ドープ・リップこわいです・・



中学生対高校生・・



最後はみんな全員でおどります・・



ありがとうございました・・



バイバーイ・・




  

Posted by ワッツアップアケミ at 23:27イベント

2009年11月14日

Coco 一番 カレー


いらっしゃいませお水をどうぞ
お客様ここはカレーの専門店ですけど
大丈夫ですか?・・



えっ! ここカレーのお店なの?
じゃーなんでAkemi はピザを食べてるわけ?・・



これはピザじゃなくてナンという食べ物です
カレーと一緒に食べるものです
チーズナン 特別なナンです・・



あなたはなんでナンって名前が付いてるの?
名前はなんですか? って聞かれたらナンです
って言うの? なんか大変だね・・



お客様カレーおもちしました
どこに置きましょう?・・



カニクリームコロッケカレーです たぶん・・



ではカレーを食べてみます・・



んー とってもおいしー・・



おそくなりました
スープおもちしました・・



コーンスープです
Akemi はいつもこれを頼みます・・



スープを飲みます
熱いのでフーフーします・・



そーいえばMeina のマーマーが
ご飯食べに来てって言ってたなー・・



すいません 
もしかしてAkemi さんの弟の
Jun さんですよねー?・・



キャー!
やっぱりそうだー
Akemi さんに会ったらよろしく
言ってください・・



では失礼しまーす・・



・・・



今の何だったんだろー
Akemi はずっとここにいるのに・・  


Posted by ワッツアップアケミ at 16:08

2009年11月12日

らーめん 花月

09-11-12

きょうはここで食べることにしました・・



入口をはいるとラーメン屋さんとは
思えないくらい雰囲気のいいお店です・・


 
えーと
どれにしようかな~・・



にんにくギョーザ
名前からしておいしそうです・・



あーそうだ!
きょう買ったメガネかけてみよう・・



これこれ
よし! かけてみよう・・



ほら 新しいめがね いいでしょー・・



来ました
おいしそうなラーメンです・・



それでは食べてみたいたいと思います・・



ちゅるちゅる~・・



みなさん!
このらーめん
おいしーい・・



あーおなかいっぱい
なんか眠くなってきました・・  


Posted by ワッツアップアケミ at 10:46

2009年11月11日

カレー

09-11-14

みなさん元気してますか?・・



Akemi はカレー屋さんに来てます
ハハハー・・



では注文したいと思います
どれにしようかな・・


 
すいません
お客様当店は初めてですか?
このお店は美味しい
カレーの店ですけど
大丈夫ですか?・・



初めてですかって
なんでみんな同じこと
聞くんだろう・・



お水でも飲もーっと・・



何かおいしいものでも食べて
いやなことは忘れよう・・



最初に出てきたのはサラダです・・



あ~ん・・



もぐもぐ
んー おいしいー!・・






 
コーンスープです・・
ではスープいただきまーす
あ~ん・・


 
おいしー!・・



ハイ出てきましたカツカレーです・・



初めてたのみましたいったいこれはナンだ!
はいナンという食べ物です
シンプルなピザみたいでとてもおいしかったです・・



このナン
とても気に入りました
次きた時も注文しようと思います・・


 


大変です
ちょっと注文しすぎたかも・・



だけど残さないで食べますよ・・



あっ 
そうだ!
きょうラジオの日だった
すっかり忘れてた・・



はっ!
いけない
もうこんな時間だ・・  


Posted by ワッツアップアケミ at 23:08