リゾートホテルでご褒美

ワッツアップアケミ

2018年01月29日 14:56


昨年9月に開催されたコンテストで
フォルムが優勝して、いただいたホテルの宿泊券で
リゾートホテルにお泊りしに行ってきました*\(^o^)/*












ホテルに着く前に
まずはコンビニで好きなお菓子を爆買い ^_^






テンション上がりまくってます*\(^o^)/*





宿泊する部屋に入ると...

はじまりました 笑





みんなでぴょんぴょん飛びまくり 笑





ひととおり飛び終わった後は
みんなで焼肉ディナーを食べました ^_^









コンテストの優勝特典の副賞で来ているので
すべて無料です *\(^o^)/* ♡




ごはんを食べ終わった後は、
クリスマスシーズンだったので
みんなで外にイルミネーションを見に行きました^_^















大満足で部屋に戻ると
テンションが上がったままのメンバーが
お化粧をし始めました 笑



Ka-2-key♪



-KOMACHI-に
憧れているそうです 笑





次の日




朝食をすませたあと
ホテルの中をアチコチ見学しに行きました!


私たちが泊まっていたエリアは
普通ランクのところだったのですが


ホテル内を見学していると
リッチなお金持ちエリアにたどり着いて!!

高級プールを発見*\(^o^)/*







入りたくなったので
自分たちが泊まっていたエリアに戻って
誰でも利用できる温水プールに入りました 笑





ちょっとだけセレブ気分 ^_^









またみんなで来れるように
次のシーズンも頑張ろうね!!

と、気合いの入ったフォルムたちでした ^_^



関連記事